2009.11.27

今授業中です!!

 

眠い~~~

 

それも昨日バイトの後輩の家でお酒を飲んでいて、朝起きたら若干二日酔いでしたwww

 

今はバリバリ元気で今日はバイトもないし、授業終わったらパチンコ屋に行く気です!!

 

パチンコじゃなくてスロット打つんだけど!!

 

今月の収支は5万ぐらい勝ってんのかな!もうすこし少ないかもwww

 

金額的に少ないかもしれないけど、毎月平均的に勝っているし、就職活動のお金とかも全部パチスロで稼いだし!!

 

1日で10万勝つと絶対1週間で10万使ってしまうのがパチ屋。

 

毎日5千円とか、小さいお金をコツコツ勝っていくのがスロットをやるにおいて大事だと思います!!

 

勝っていくには、あとは店の傾向とか熱いイベントを判別したり。

 

設定判別が分かりやすい台とか座るのも良いと思います!!

 

今自分的におススメなのが、めぞん一刻です!!

 

理由は天井があり、朝から狙ってもボーナス後の引き戻しゾーンの振り分けで、高設定かどうか分かるからです。

 

低設定でも、引き次第では勝てるし、主にART(銀河とか)で増やす台とかに比べると、全然いけると思います。

 

ボーナス確立もそんなにきつくないし!!

 

これはあくまで自分の意見であって、色々なやり方があるから参考程度に見てください!!

 

やっと授業終わった!!  今から頑張ってきます!!!!!!!!!!


ブログ一覧

  • ミスター広島 北川一馬
  • ミスター広島 児玉一真
  • ミスター広島 茶堂純平
  • ミスター広島 中本真彰
  • ミスター広島 濱村洋平
  • ミスター広島 森山晃都
  • ミス広島 猪野楓
  • ミス広島 奥本採賀
  • ミス広島 田口理菜
  • ミス広島 田中悠貴
  • ミス広島 日高亜美
  • ミス広島 宮脇静香