ずっと酒飲んでて、さっき風呂入ってきました!!

 

今日これで最後のブログ更新だと思うとなんか寂しいです。

 

つーかあんまブログ書いてないんでこんな事言うのもおかしいですけど笑

 

今日で最後か~~~~~~~

 

とりあえずsuetiの人たちにお礼を言いたいです。

本当にありがとうございます。そして少し早いですがお疲れ様です。

 

そしてミス&ミスターのメンバーに

ミス&ミスターのメンバーはほとんどが年下で(田中さんだけがタメ)、初めは話すのが不安だったけれども、みんなから自分に話しかけてくれてたのでとても助かりました!!

とても良いメンバーで、こうして出会えたことに感謝しています。

自分は来年から社会人なので、少しみんなが羨ましいです笑

 

今までの学生生活を振り返ると、もっとsuetiの人たちや、ミス&ミスターのメンバーみたいに、充実した学生生活を送りたかったです!!

なんか自分の学生生活が虚しく感じるわ~~

でもこうした企画に参加できてうれしかったし、良い思い出にもなったから良かった!!!

一生の思い出ですね。

本当にみんなありがとう!!!!!!!!!!

 

じゃ~~~今から寝ます!!今日は絶対遅刻しないように起きないといけないんでwww

 

 

 

 

 


ブログ一覧

  • ミスター広島 北川一馬
  • ミスター広島 児玉一真
  • ミスター広島 茶堂純平
  • ミスター広島 中本真彰
  • ミスター広島 濱村洋平
  • ミスター広島 森山晃都
  • ミス広島 猪野楓
  • ミス広島 奥本採賀
  • ミス広島 田口理菜
  • ミス広島 田中悠貴
  • ミス広島 日高亜美
  • ミス広島 宮脇静香