寝れません。。。。。

なんで????

これは今日本番だから緊張???

 

 

いやただの酒飲んで変な時間に寝て、変な時間に起きたからです笑

なんか最後にみんなにメッセージとかブログに書いて、マジ俺って良い終わり方したーーーーーーと思いきや、何このブログ。。。

完全に暇つぶしwwww

 

今俺の頭の中の選択肢

A.もう無理やり寝る

B.もう無理やり起きとく

一瞬、Bで行くかーーーーと思ったけど、無理。。。

本番前に絶対寝る。やばい!!Bなし!!Aだーー!!

でもAだとしたら絶対寝過ごす!!遅刻決定!!!

それもまずい。。。

どうしよ、どうしよ、どうしよ、どうしよ

 

 

さっきから侍戦隊シンケンジャー見てるヒマないよ、俺www

つーか久しぶりに戦隊もの見るけど、あまりにも進歩してないクウォリティーのなさにビビったよ!!

俺が小さいころから何も進歩してない!!

逆に低くなったような。。。。。。。。

最近仮面ライダーとかドラマっぽくなったじゃん!

それに比べて戦隊ものは.............................

つーか、戦隊ものってなんでまだ敵がピンチになったら大きくなるの???

なんでまだロボットの動きが、ぎこちないの???

完全に敵VSロボットって敵の方が強いだろ~~~~

だって敵のほうが早いもん。ロボットの攻撃なんて当たらないよ!!!

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~くそどうでもいい!!!!!!!!!!!

早く寝ろ、俺。

とりあえず頑張って寝ます!!!

 

 


ブログ一覧

  • ミスター広島 北川一馬
  • ミスター広島 児玉一真
  • ミスター広島 茶堂純平
  • ミスター広島 中本真彰
  • ミスター広島 濱村洋平
  • ミスター広島 森山晃都
  • ミス広島 猪野楓
  • ミス広島 奥本採賀
  • ミス広島 田口理菜
  • ミス広島 田中悠貴
  • ミス広島 日高亜美
  • ミス広島 宮脇静香