2009.11.26

キョトーン。

 

この写真にまつわるエピソードは今年の夏休みにさかのぼる・・・

 

とある友人と朝方から遊んでいた。

 

僕らは最寄駅の五日市駅に向かってた。

 

朝8時30分頃の駅に着き2階ののベンチを見たとき

一人のおじさんがいた・・・

 

僕らは眼を合わせ、うなずき、同じことを考えていたのだろう。

 

すぐさま話しあった。

 

・・・「リストラだろうな」って。

 

なぜかとゆうと、僕ら大学生は夏休みである8月25日(月曜)の午前9時37分に社会人である男性が寝ていたからだ。

 

もちろん、森山家のオトンもオカンも仕事に行っている。

 

だからこそすぐさま、リストラって思った。

 

別に僕はこのおじさんを笑うわけではない。

 

断じて違う。

 

思う事は社会は厳しいのだろうと・・・

 

社会の厳しさを感じた一時だった。

 

どうかこの人にいい事がありますようにって願い

その場を去った僕たち・・・

 

気温は暑いが、社会は寒いのだなと思わされた・・・

 

 

 

なーんてwww

 

小説風に書いてみたけどクソや~~~~~~

 

プロとは違いすぎるなwww

 

書いてあることは、ほんまなんよwww

 

頑張って勉強しーよっと(>_<)

 

 

雨だよ~WWW

 

おはよ-♪

 

雨~

 

また雨だ~

 

寒いし

 

今日も寝坊しました・・・

 

ところで、昨日はプレイベントの打ち上げ飲みは楽しかった(・∀-∩

 

プレイベントの打ち上げだったんだけどの(、∀`)ノ

 

プレイベントの事と、協力してくれた人達への感謝と、応援しに来てくれた友達への感謝などなど・・・ また詳しく書こうと思うにょーん♪

 

『『きっと~見ぃあげぇ~たぁ~空は青ぉ~く~』』って〃ゆず〃の〃飛べない鳥〃・・・

 

すげ~今日の空はグレーWWW

 

鳥なんて飛んでないWWW

 

飛んでったのは頭のネジさ(、∀`)ノ

 

急にめまいだWWW

 

昨日は特技に急きょ認定された 〃コカ・コーラ一気飲み〃

 

死ぬかと思ったWWW

 

飲みの時なんか、〃コカ・コーラ一気飲みからの~ビンビール一気飲みじゃろ~〃って・・・たしか、千葉さんからフラれたWWW

 

う、うん

 

う、うん

 

無理や(・∀-∩

 

てか、何かグランプリきついじゃろ

 

児玉っち・・セコいWWW

 

負けたくない!

 

勝つからな!

 

グランプリとるからな!

 

 

 

てか、学校ついた(゚∀゚)

 

ほいじゃーな(、∀`)ノ

2009.11.17

生きた感触♪

あっ!!

てか、てかね~

当日着るタキシードなんじゃけどね(・∀・)

いろいろ、うんぬんかんぬんありまして・・・

んで、結局は黒!!

ストライプなんだけど、ラインが銀の糸で出来てて、中のベストも黒でネクタイも黒系で、チーフは赤★

もろ大人っぽくしあげがる(・3・)

てか、茶堂くんゴメン↓↓

何か色で黒ってゆ-のがダブったっぽいッス(⊃ω・。`)

てか、サイズから探したら黒系しかなかったし、ペアの子が俺の大好きな色のワインレッドで・・・黒しかないじゃん!!って・・・胸に入れるポケットチーフはワインレッドしかない!!って思って・・

でも、たぶん茶堂君とは同じ黒でも仕上がりの雰囲気は変えてるから、心配ないはずだと・・・

ネクタイとかベストとかポケットチーフとかの色で変化つくし(・∀・)

てか、タキシード首が苦しい・・

息できません・・

喉ち〇こ痛いです・・

まぁ嘘ですWWW

ゴメンなさい

 

てか、んっ・・・

ぬああああああぁぁぁああににいいいぃぃぃいいい~

あと一週間以内にプレイベント・・

あと三週間以内に本番・・

おおおおおぉぉぉおおおお~

いいぃいやややゃゃやや~

おー嫌やーWWW

 

緊張してきたぁ・・

口から心臓でてきそう・・

血吐きそう・・

緊張のストレスから血尿になるわ・・

てか、久しぶりに血尿って言葉使ったしWWW

《11/23に広島駅エールエール》でプレイベントあり!!

《12/6にマツダZoomZoomスタジアム》でコンテストあり!!

本番は見に来て下さい・・

この僕に勇気をください・・

俺が歩くのは一人でも、ペアでも6人目でラストです・・

一応、トリです・・

この私を冷やかして、緊張をほぐしてください・・

絶対.緊張してます・・

足が、がに股になります・・

おおおおぃぃいい~足が!!!って突っ込みたくなると激しくなります・・

なんで、笑顔で歩くためには皆さんの応援ならぬ冷やかしが大事です・・

って事で来て下さいね!!

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 || Next»

ブログ一覧

  • ミスター広島 北川一馬
  • ミスター広島 児玉一真
  • ミスター広島 茶堂純平
  • ミスター広島 中本真彰
  • ミスター広島 濱村洋平
  • ミスター広島 森山晃都
  • ミス広島 猪野楓
  • ミス広島 奥本採賀
  • ミス広島 田口理菜
  • ミス広島 田中悠貴
  • ミス広島 日高亜美
  • ミス広島 宮脇静香