とうとう本日の12月6日でミスコン自体が終わります

つまり、このブログも終わりです・・

言い表わせないくらいの感謝の気持ちでいっぱいの森山の心を誰か・・俺のかわりに表わしてください

今、本当に泣きたいほどの達成感があるんよね

初めはね・・実はあんまり乗り気じゃなかったww

恥ずかしいから、周りの友達にも話してなかったしww

でも、今は違う!!

本当に出てよかったと思う!!

それは、この3カ月ぐらいの長いようで短かかった・・

本当に短かかった期間の中で色々な発見があったから出てよかったと思えとんだけどね♪

てか、普通なら知りあえないであろう人達と知り合えたんだよな♪

飲みに行けるまでの友達になれたとか・・・めっちゃ嬉しいのわかるじゃろ!?

もちろんSUETIのスタッフとも仲良くなれたし、メンバーなんか個性が光ってる人ばかりでねww

なんやかんや仲良くなれたし大好きだーみんな♪笑

出会えてよかった

皆さんありがとうございます。

その言葉だけしかいえない

今、すげー楽しいww

生まれてきてよかった

こんな自分を支えてきてくれた友達、親、僕を取り巻く人達などなど・・・

ありがとうございました!!

皆さんに感謝したいから、明日はグランプリ取ります(>_<)

何よりも支えてくれた友人の為にグランプリ取ります!!

では、最後だね・・

さみしいけど書きたくて伝えたい事は書いたはずだし終わるね

ほんっとうに、ありがとうございました!!

はぁ~最近めっきり冷え込んできましたね

 

街からの帰りに眠たいにも関わらず、さっきコンビニ行った時に、Red Bullを3本も買ってしまった…

 

カフェイン摂ったら、寝れへんようになるっちゅうねんWWW

 

とか言いながら3本とも、立て続けに飲んでしまった( ̄□ ̄;)!!

 

クセなる味じゃね・・

 

ピンクの10円ガムみたいな味じゃWWW

 

 

 

はぁ~翼が欲しい・・

 

そしてどこか遠くへ・・

 

羽ばたいて行きたい・・ヽ(´▽`)/

 

 

 

そんな事はさておき、さっき家帰ってきた時にマンションのロビーにクリスマスツリーが飾ってあった♪

 

コンビニも何かそんな感じの飾り付けしてたし、〃もうそんな季節なんじゃね~〃ってクリスマスツリーをボーッと見てたら、マンションの住居人に変な目で見られた(´Д`;)

 

そらコンビニ袋片手にツリーの前で5分位ボーッとしてたらおかしいわなWWW

 

あっ、言うときますけど変な物は摂取してないんで(^ω^)

 

酒井法子、押尾学的なWWW

 

話それたけど、今年のクリスマスはどうなるんじゃろな~

 

まっ、なんやかんや楽しみやな♪

 

今年はサンタさん来ますように・・

 

サンタのコスプレした女の人でねWWW

 

じゃっ、皆さん一足早いけども~

 

メリークリスマ~スヽ(゚∀゚☆)
また、雨だー 嫌だー 前日に雨とか萎えるんだー

 

楽々園から市電で五日市駅まで・・五日市駅から広島駅まで・・

 

てか、遅刻しとんだー

 

市電で楽々園から行ってます時に、右横にジャージを着た中学生ぐらいの男の子集団がいてな・・

 

一人の男の子の声が高すぎるし!!

 

笑かすなしWWW

 

『も゛-、けつ触んなや』ってWWW

 

その声でゆうなしWWW

 

それに左横の女の子2人は携帯で音楽流すし~

 

周りに人いるんに迷惑なんじゃけぇ~

 

しかも、何故か〃椎名林檎〃なんだ ・・・なら、許す

 

何か今日は女子高生多いわ!>W<b

 

今、JR待ちなんだけど周りが鈴ヶ峰の高校生ばかりだ・・

 

ハーレムだ・・

 

べ、別に嬉しいわけじゃねぇし!!

 

嬉しいわけじゃねぇ・・よ・・

 

〃制服いいなー〃とかって少しも考えてねぇし!!

 

制服好きじゃねぇし・・た、たぶん・・

 

〃妹が居たらなー〃とか考えてねぇし!!

 

妹、欲しかったけど・・

 

〃おだんご似合ってる子が可愛い〃とか思ってねぇし!!

 

でも、おだんごは好きだ・・

 

盗み聞きしたりしてねぇし!!

 

聞こえてしまうんだし・・

 

 

 

あー、何か昔が恋しいわ・・

 

高校生とか昔すぎる事のようだ・・

 

今では、このようなコンテストに出れるわけだし、何か外見、世間体だけ大人になっちゃいましたなあ・・

 

内面もついてきて、大人になっちゃってくれないかな~

 

あっ、広島駅じゃ(^^)

 

おーりよっと♪
«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 9 | 10 | 11 || Next»

ブログ一覧

  • ミスター広島 北川一馬
  • ミスター広島 児玉一真
  • ミスター広島 茶堂純平
  • ミスター広島 中本真彰
  • ミスター広島 濱村洋平
  • ミスター広島 森山晃都
  • ミス広島 猪野楓
  • ミス広島 奥本採賀
  • ミス広島 田口理菜
  • ミス広島 田中悠貴
  • ミス広島 日高亜美
  • ミス広島 宮脇静香