今までバイトでしたぁ

えぇーと今回で、最後の日記です。

全然更新出来てなかったので悔い残りまくり(笑)


てかてか明日(今日)本番だぁぁぁぁ



なんだかんだ今回のコンテストで成長した



スーパーネガティブな僕が少しでも前向きになれた気がする★


それだけでも、今回出た甲斐があったわぁぁ(笑)



んで、話変わって僕がミスコンメンバーに受けた印象を発表しまぁす(笑)

児玉さん→クールで、雰囲気あって、優しい人。 

アキト→イケメンで、盛り上げ上手で、話しやすい★
浜岡さん→ワイルドで、タバコが似合う(笑)

なかちん→とにかく面白くてシャイボーイ。 

北川さん→スロットに超詳しくて、ぜひ一緒に打ちに行きたい(笑)

りなちゃん→天然?でほんわかしてる(笑)

しーちゃん→笑顔と八重歯可愛くて(笑)癒し系

日高さん→とにかく大人なイメージしかない(笑)

田中さん→目が超ぱっちり(笑)あとハキハキしてて、元気(笑)

かえでっち→とにかく元気ありすぎ(笑)
で、ムードメーカーやな(笑)

さやかさん→まだ会った事ないわぁ(笑)




まあみんな個性的でメンバーに恵まれたミスコンも明日で終わります




寂しくなるけど、頑張っていいフィナーレ迎えよぉぉ


明日12月6日夕方にマツダスタジアムで、本番あるので応援きてください


ブログ一覧

  • ミスター広島 北川一馬
  • ミスター広島 児玉一真
  • ミスター広島 茶堂純平
  • ミスター広島 中本真彰
  • ミスター広島 濱村洋平
  • ミスター広島 森山晃都
  • ミス広島 猪野楓
  • ミス広島 奥本採賀
  • ミス広島 田口理菜
  • ミス広島 田中悠貴
  • ミス広島 日高亜美
  • ミス広島 宮脇静香