2009.10.17

おすすめ

やんなっちゃうけど
いい事があんのも人生
そうやって続けんだ

Baby
Never mind
Never say die

騙しあうこと
それもあるでしょ?
鏡の中の君だって
わかってるはず

上を見てたら
宇宙まで飛んだ
果てない碧空
明日はどっちだ?

やんなきゃなんない事
やったってうまくゆかなくて
落ち込んじゃうときも

Baby
Never mind
Never say die

ずるいやつらと
お人好しじゃ
かなうわけない
でも変われない

神様にすがりたくなって
コイン投げ込んだ

IT is all right

やんなっちゃうけれど
いい事があんのも人生
そうやって続けんだ

Baby
Never mind
Never say die

チカラ尽きて眠るとき
気はまぎれるけれど

やんなきゃない事
またときどき
見えなくなって
立ち止まって考えんだ

でもBaby
Never mind
Never say die

やんなっちゃうけれど
いい事があんのも人生
そうやって続けんだ

Baby
Never mind
Never say die

YUIのNever say die

Never say dieの意味はくじけるな、元気をだせです。

元気をだしたい時、前に進みたいときに聴いてみて。

 

てかYUIって俺とあんまり年変わらないのに凄い。

自分で曲作ってるし、高校を中退して、夢を追い続けて、

見事に実現させてる。

 

マジ尊敬する。

 

YUIの生き方そのものがかっこいい。

 

まじYUI LOVEです(笑)

 

みんなも俺と一緒にYUIファンになろぉ~(笑)

 

 

 


 

2009.10.16

不景気ねぇ

最近の不景気ぶりは凄いですねぇ… 僕はとあるカラオケ屋でバイトしてるのですが、最近暇過ぎるわぁ〜 しかも仕事覚えてきたのにシフトが減ってるという有り様。 このままじゃあ生きていけねぇよ俺。 こんな暗い世の中嫌やぁ。 誰か世の中良くしておくれ( 」´0`)」オーイ まあなんだかんだ言いましたがいいバイト情報待ってまぁすO(≧▽≦)O

2009.10.11

悩み多き若者

ども(* ̄O ̄)ノこんばんは。最近悩みが尽きないチャドです。 最近体がメタボ化しとるとです。。。 もはや40代O(≧▽≦)O あと、禁煙がなかなか出来ない… 体にわりぃと知りながらやめられない弱い俺… あーあ本間にダメやぁダメやぁダメやぁ。 もう少し心を強く持つ必要性がありそうですわぁ。 とりあえず減量は目指します。 禁煙はすぐにはきつそうですが、徐々に減らしたい。 あ☆あと今年中に恋人を探すぞぉ(笑)
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 || Next»

ブログ一覧

  • ミスター広島 北川一馬
  • ミスター広島 児玉一真
  • ミスター広島 茶堂純平
  • ミスター広島 中本真彰
  • ミスター広島 濱村洋平
  • ミスター広島 森山晃都
  • ミス広島 猪野楓
  • ミス広島 奥本採賀
  • ミス広島 田口理菜
  • ミス広島 田中悠貴
  • ミス広島 日高亜美
  • ミス広島 宮脇静香