2009.12.04

にゃんにゃん

いい格好しいの僕は


なかなか素が出せない


素を出すのにかなり時間がかかります



自分で言うのもアレですが

落ち着いているだとか、俗に言うクールだとかって言われることがあって


それは僕が変に格好つけてしまうせいなのですが



でもホントはそんなんじゃない



ホントは自己中で強欲で落ち着きがなくてクールとは到底言えないほどのどスケベでわがままで自分大好きで素直じゃない意地っ張りなただの小心者



なのに格好つけ



でもブログでは、そんなしょうもない素の自分でいれたような気がして、書いていて楽しかったです




自分をうまく表現することってなかなか難しい


やっぱりどっかで自分に自信がないのかもしれないです


嘘つけ〜い!って思う方はたくさんいるだろうけど


親しい人なんか特に


でもホントだもんね



ただ少しずつだけど、自分を表現する術は身についてきている気がします



今回ミスコンに参加したことでも沢山の術を得ることができました



田中くん、SUETの皆さん本当にありがとうございました


本当にいい経験になりました



今回ので僕のブログは最後です



ホントにしょーもないことばっかの僕の自己満足のようなブログだったけど



友達や家族を含め、読んでいてくれた方々、そして応援してくれている方々に心から感謝しています


ありがとうございました




後は本番楽しむだけだぜ!

|  昨晩»

ブログ一覧

  • ミスター広島 北川一馬
  • ミスター広島 児玉一真
  • ミスター広島 茶堂純平
  • ミスター広島 中本真彰
  • ミスター広島 濱村洋平
  • ミスター広島 森山晃都
  • ミス広島 猪野楓
  • ミス広島 奥本採賀
  • ミス広島 田口理菜
  • ミス広島 田中悠貴
  • ミス広島 日高亜美
  • ミス広島 宮脇静香