2009.10.05

自己紹介★

こんばんは。遅いブログになっちゃいました。

今日は軽く自己紹介しちゃいます。

名前:茶堂 純平 ニックネーム:チャド、チャー、ぺいじゅん

誕生日:11月28日 学校:広島国際大学

趣味:カラオケ 最近は特にヴィジュアル系にはまってます。

長所:細かいことは気にしない♪

短所:人見知り、短気↓

 

ミスコンに出たのは、友達に誘われて、何も分からないままにいつの間にか今に至る的な感じです。

こんな僕がどうしてって感じです(笑)

他の人カッコいい人ばっかで、グランプリなんて…

地味に3位あたりになりたいですね。

 

まあ、誰でもいいやって感じの気分でしたら、ノリで僕に投票しっちゃってください。

ではまた、暇な時にブログ書こうと思います。

くだらないブログになると思いますが、暇だったら覗いてみてちょ★

 

じゃあまたね~。

 


ブログ一覧

  • ミスター広島 北川一馬
  • ミスター広島 児玉一真
  • ミスター広島 茶堂純平
  • ミスター広島 中本真彰
  • ミスター広島 濱村洋平
  • ミスター広島 森山晃都
  • ミス広島 猪野楓
  • ミス広島 奥本採賀
  • ミス広島 田口理菜
  • ミス広島 田中悠貴
  • ミス広島 日高亜美
  • ミス広島 宮脇静香