2009.11.13

お酒怖い

昨日はバイト終わりにバイトメンバーで飲みがあった(゜ε゜;) いやーおもろかったけどしんどかったわ!!生と日本酒飲んでほろ酔いなとこに、ウォッカいっきなんざさせられたらそりゃリバースもしてまうわ(^^)上手にトイレで行いましたよご心配なく(^^)二日酔いがなくてハッピー↑ これから飲みが続くな… 土曜はサークルの追いコン、月曜はゼミ飲み(´∀`)なんとかプレイベントまで生き抜きたいです↑

2009.11.07

今日は土曜日

すべらない話わやおもろいわ♪ 、、、今日はコンテスト当日ヘアメイクを担当してもらう県美の学生さんと顔合わせがあった(´∀`) 当日タキシード着るんじゃけど、どんな髪型がいいんかな(*´Д`)難しいの… 坂手さんお世話になります!! よし、今からバイトの愉快な仲間達とボーリング&カラオケ大会!!楽しんで来よー★いってきます!!

2009.11.05

お疲れ!!

修大祭終わった!!みんな頑張ってよく売れましたよ↑(^^_)買ってくれた人あとんす!! ミスコンの事知っとる人もぼちぼちおったなー(゜_゜) ダンスはやっばかったわ( ´Д`)わやかっこええ!!みんなキラキラと輝いていました☆部活やっとる人もそうじゃけど、大学生活で一個の事を頑張り続けれる人はすごいね!!尊敬します。 …はい、おやすみなさい_(‥
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 || Next»

ブログ一覧

  • ミスター広島 北川一馬
  • ミスター広島 児玉一真
  • ミスター広島 茶堂純平
  • ミスター広島 中本真彰
  • ミスター広島 濱村洋平
  • ミスター広島 森山晃都
  • ミス広島 猪野楓
  • ミス広島 奥本採賀
  • ミス広島 田口理菜
  • ミス広島 田中悠貴
  • ミス広島 日高亜美
  • ミス広島 宮脇静香