2009.10.09

初めまして

更新遅くなりましたm(_ _)m 初めての日記なんで自己紹介しときます。 修道大学2年生商学部経営学科の濱村洋平です!(178cm64kg) 大学ではSweeeetsとSJJという気楽なサークルに入ってます。とても楽しいです。 地元は可部で高校は高陽に通ってました!んで今は無駄に中筋で一人暮らししとります(´〜`) 中学、高校とずっとバスケしてました(・Θ・)スポーツは基本観るのもするのも大好き! せっかくミスコンに出させてもらえることになったんで、出るからにはグランプリ狙っていきたいと思ってます(ノ-o-)ノみなさん是非応援よろしくお願いします!!
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 || Next»

ブログ一覧

  • ミスター広島 北川一馬
  • ミスター広島 児玉一真
  • ミスター広島 茶堂純平
  • ミスター広島 中本真彰
  • ミスター広島 濱村洋平
  • ミスター広島 森山晃都
  • ミス広島 猪野楓
  • ミス広島 奥本採賀
  • ミス広島 田口理菜
  • ミス広島 田中悠貴
  • ミス広島 日高亜美
  • ミス広島 宮脇静香