2009.10.31

学祭があるよ

きたる11月3日は修道の学祭があります!(^^)! …わくわくしますね!! 俺の入っとるSJJはチキンナゲット売ってSweeeetsは何やら甘いものを売るらしいよ(´。`) …おいしそうですね!! 皆さんガンガン買って下さい♪俺を見かけた人はガンガン声かけて下さい!! …ぐんないΥ(´∀`)
『背中の傷は剣士の恥だ。』 こんばんは(^O^)、、、今日大学で連れのジョージと小堤がワンピースごっこしてました♪自分はさりげなくその場を後にしました♪♪みなさん、ワンピースって知ってますか??僕は知ってます♪♪ んで今、先輩?のアラブさん?働く白島Jでリバーとジョージとお茶してます(^O^)♪ジョージは揚げ出し豆腐に夢中です↓↓リバーはコカコーラに夢中です↓↓ 僕は、、、グッドウィルハンティングです!

2009.10.26

お仕事

こんばんは(^^)/ 土曜はフードフェスタに出店した実家の造り酒屋の手伝いをしとりました!!もしかしたらこれ見てくれとる人で「旭鳳」の日本酒買ってくれた人もおるんかなー(´∀`) いやー疲れた、いろいろ考えさせられたー。商売って難しいね(´。`) 社会に出た時に困らんように時間のある大学生のうちにいろんな経験して、もっと全体的に成長せにゃあいけんなと思いました(σ・∀・)σぼちぼち真面目な日記でしたね。 おやすみなさい!(^^)!
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 || Next»

ブログ一覧

  • ミスター広島 北川一馬
  • ミスター広島 児玉一真
  • ミスター広島 茶堂純平
  • ミスター広島 中本真彰
  • ミスター広島 濱村洋平
  • ミスター広島 森山晃都
  • ミス広島 猪野楓
  • ミス広島 奥本採賀
  • ミス広島 田口理菜
  • ミス広島 田中悠貴
  • ミス広島 日高亜美
  • ミス広島 宮脇静香