2009.11.04

ゆびのにおい

あー



飼われたい



チワワとかになってきれいなOLのお姉さんに飼われたいのです


肌寒いこの季節にこうなるのはしょうがないこと



『おいでおいでー』


つってっから言われたいのですー





そう、先週の金曜日にライブがありました

児玉単独弾き語りライブです


ソロライブっちゅーやつや!


しかし毎回のように聴きに来てくれる友達や後輩には本当に感謝の気持ちでいっぱいです


わしゃ幸せもんじゃ!


こげに幸せなこちゃーにゃーでしかし



みんな大好きじゃよ


らぶじゃよ


そして、毎度まいど会社帰りに一人でライブハウスに足を運んでくださるお父上にも感謝しているであります

今回もしかり



「どうだった?」
とか聞くと

照れ臭いのでしょう

「まあまあかな」
とか言っちゃって


照れ屋さんめ


でも本当に感謝しています

皆ありがとう



当たり前のことって、それがいつも当たり前のようにあるから、感謝の気持ちを忘れがちになってしまいます


僕なんかとくに



いかんよ児玉!


しっかりして!


ファイ!



何事にも感謝の気持ちを忘れてはならんよ児玉


何事にもね


そしたらいいことが増えそうな気がするよ



なんて真面目なことも書けるんです僕



とアピールしてみる





あー




マジ飼われたい


ブログ一覧

  • ミスター広島 北川一馬
  • ミスター広島 児玉一真
  • ミスター広島 茶堂純平
  • ミスター広島 中本真彰
  • ミスター広島 濱村洋平
  • ミスター広島 森山晃都
  • ミス広島 猪野楓
  • ミス広島 奥本採賀
  • ミス広島 田口理菜
  • ミス広島 田中悠貴
  • ミス広島 日高亜美
  • ミス広島 宮脇静香