僕が大学に入ったばっかりの時の話!

 

僕は服を持ってなかった。

 

そこでお父さんに僕の服をいろいろチョイスしてもらった。

 

僕はそれがオシャレなんだと思っていた。

 

 

それで堂々と過ごしていたある日、「てか、なかちんの服ってオヤジくさい」、「なんかセンスない」っていわれました。

 

初めびっくりしました。

 

ショックでした。

 

負けずぎらいな僕は、変わりたいと思いました。

 

そこで、同じ大学の、みんなにセンスいいっていわれていた3人に声をかけました。

 

みんなやさしく、「いっしょにいいふくさがして、ちょっとずつセンス良くしていこうやあ」っていってくれました。

 

そこから始まったのが、なかちん改造計画!!

 

それによって、だいぶ服とかがマシになった!

 

まあ、今でもしょせんこの程度なんで、今までのどんだけ~!

 

っておもったひと、そこはご想像にお任せします。

 

ちなみに行ってる店は主にレプトンなどの古着屋さん!

 

最近ではミスターレプトンて言われるくらい!

 

だって安いのなんのって!

 

だいたい僕が着ている服は、上着やシャツ、ズボンを合わせても、3000円程度!

 

貧ぼうな僕には最高ですよ!

 

前よりセンス良くなったとか言われたら!

 

チョーウレシー!

 

 

 

えー、もともとミス・ミスターコンとかにでるキャラでもないのに、出れることになったのは、まず、代表の田中くんと、なかちん改造計画を実施してくださったり、いろいろしてくれた友達などのおかげです!

 

ありがとうございます!

 

そして、またこれからもよろしく!!

 

 

それでは、うち合わせに行ってきます!!!

 

 

 


ブログ一覧

  • ミスター広島 北川一馬
  • ミスター広島 児玉一真
  • ミスター広島 茶堂純平
  • ミスター広島 中本真彰
  • ミスター広島 濱村洋平
  • ミスター広島 森山晃都
  • ミス広島 猪野楓
  • ミス広島 奥本採賀
  • ミス広島 田口理菜
  • ミス広島 田中悠貴
  • ミス広島 日高亜美
  • ミス広島 宮脇静香