2009.12.06

決戦前夜!

 

ミス・ミスターコンテストメンバーとして活動するのも、明日(時間的には今日)までとなりました。

 

この企画に参加して、僕は多くのものを手に入れることができました。

 

まず、元気!

 

また、少しの自信と勇気!

 

そしてこの企画を通して出会えた仲間たちです!!

 

 

初めは、緊張ばかりしたり、みんなのことをライバルとしか思ってなかった自分がいます。

 

今となっては、かけがえのない仲間たち!

 

初め、長いと思っていたけどほんとはとても短かった活動時間。

 

正直このメンバーで活動してきて、とても楽しかった!

 

最高のメンバーだと思っています!

 

 

えー、残すところは本番のみ!!

 

最後もがんばって、

 

楽しんで、

 

最高のフィナーレにしようぜ!!!

 

☆それではまた明日!!!☆

 

っっっしゃ~!

 

ファイ!!

 

 


ブログ一覧

  • ミスター広島 北川一馬
  • ミスター広島 児玉一真
  • ミスター広島 茶堂純平
  • ミスター広島 中本真彰
  • ミスター広島 濱村洋平
  • ミスター広島 森山晃都
  • ミス広島 猪野楓
  • ミス広島 奥本採賀
  • ミス広島 田口理菜
  • ミス広島 田中悠貴
  • ミス広島 日高亜美
  • ミス広島 宮脇静香