2009.11.22

うち合わせ

今日、青少年センターで、明日のプレイベントや本番のうち合わせがありました。

 

今までぱっとしないことばかりでしたが、やっと、いよいよ!

って気持ちになりました!

 

また、今日でファイナリスト全員と会うことができました。

みんな面白いし、やさしかったです!

 

一応、明日も、仮投票があるみたいです!

ファイナリストのみなさん、グランプリ目指して、がんばりましょう!

 

今日は、はしゃぎすぎて、うち合わせのしんこうをじゃましてしまい、すみませんでした。

 

 

 

明日は、プレイベント!

エールエール地下1階であるので、ぜひみなさん見に来てください!!

がんばります!!!

 

 

2009.11.21

大ダメージ

僕たちの学科は小学校や幼稚園の先生、保育士などになる学科で、実習などにいくため、今日、季節性インフルエンザの予防接種をしなければなりませんでした。

えー、ぼくは注射が苦手です。

待つ時間が、とても長く感じました。

打つとき、つい力が入ってしまいます。

 

そして「グサッッッ」

 

大ダメージ!!!

 

めっちゃ痛かったです。

 

もう注射なんて打ちたくないです…

 

みなさんもインフルには十分気をつけてください!

 

2009.11.19

クリスマス!

そういえば、クリスマスと言えば、サンタさんです!

僕の家には今でもサンタさんが来てくれています!!

だいたいは、お菓子が入っている赤いブーツを届けてくれています!

 

なぜお菓子なのか、、

それには理由があります!

 

それは、僕がまだ小学2、3年生のことでした。

お母さんに見せられた1本のビデオ、それには難民の子どもたちが出ていました。

2,3年生の僕にはとても衝撃的でした。

そこでお母さんからある提案をされました。

「クリスマスのおもちゃをもらわないようにして、そのお金でサンタさんに生きるのが苦しい人に、薬や食べものを届けてもらうことにしない?」

この選択は小さい僕にはとてもつらい選択でした。

しかしそんなビデオを見た後に、いやだと言えるわけもなく、了解してしまったのです。

それ以来おもちゃではなく、お菓子が来るようになったのです!!

 

今年大学生になった僕ですが、今年もサンタさんはお菓子を届けてくれるでしょうか…

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 |...| 9 | 10 | 11 || Next»

ブログ一覧

  • ミスター広島 北川一馬
  • ミスター広島 児玉一真
  • ミスター広島 茶堂純平
  • ミスター広島 中本真彰
  • ミスター広島 濱村洋平
  • ミスター広島 森山晃都
  • ミス広島 猪野楓
  • ミス広島 奥本採賀
  • ミス広島 田口理菜
  • ミス広島 田中悠貴
  • ミス広島 日高亜美
  • ミス広島 宮脇静香