1週間前。

何気なく学校行って、パソコン開けてみると

 

 

画面がぶっ壊れてました。。。

 

 

本当にショックで、つーか何が原因で割れたのか分からん。

原付で学校に行っている20分間に何が起こったんでしょう??

 

それからやっとパソコンが直ってきましたーーーー

もうこの1週間ネットがつなげれなくてヒマでした。。。

ネットが出来る事に改めて感謝してます笑

もう今の自分はパソコンがないと生きていけませんね~~www

 

2009.11.04

通販

今服が欲しいから楽天市場の通販見てる!!

あれもこれも欲しくなって、なかなか決めれない。

昨日も朝の4時とか5時まで見てて結局寝てしまったし、とりあえず今日もまたじっくり決めて、欲しいのあったら買うわ。

明日はなんか工大で撮影があるらしい~~

日々工大では常にジャージなんだけど、その日は私服で来てくださいと言われてしまった。。

正直言ってめんどくさいwww!!

俺以外にもっと工大にはカッコイイ人おるのに、なんで選ばれてしまったんだろう。。。。

こんな事書いたらマジ怒られそうなので、愚痴るのはこのへんにしときますwww

ではおやすみ~~~

 

2009.11.02

卒業旅行

 久しぶりにブログを書いた気がする笑

今日友達から、卒業旅行プーケット島に決定したという連絡が来ました!!!

 

ん・・・・・・・・・・・・・・どこ??

分からん。聞いたことねー

海外ってゆうのは分かるけどそれ以外は全く分からん。ヨーロッパ?アメリカ?

とりあえず20万かかるらしいです。。。

高っ!!!!!!!!!!

でも初めての海外、とゆうより初めての飛行機!!

是非行きたい!!!!!!!

 

今俺にとって、卒業旅行が唯一の楽しみであります!!

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 || Next»

ブログ一覧

  • ミスター広島 北川一馬
  • ミスター広島 児玉一真
  • ミスター広島 茶堂純平
  • ミスター広島 中本真彰
  • ミスター広島 濱村洋平
  • ミスター広島 森山晃都
  • ミス広島 猪野楓
  • ミス広島 奥本採賀
  • ミス広島 田口理菜
  • ミス広島 田中悠貴
  • ミス広島 日高亜美
  • ミス広島 宮脇静香