2009.10.10

止マレ!

ど-も、あきとです(・∀・) 昨日の朝は、楓と偶然に出会って双子の姉か妹か分からんけど拝見しました(・∀・)笑" ほんまに、そっくりだったわ(・∀・)笑" んで、その後JRに乗った時のこと、、 僕の左斜め後ろの席に関西弁の女性2人が話していて… 【女性A(以下A)と女性B(以下B)として】 声が大きいから話が自然と耳に… てか、盗み聞きではないですよ…(笑)… その話題は『ポケモン』の話しで(^^) 『小さい頃見てたよね』って話から『最近もやってるんだよ』って話になってて(・∀・)笑" ………………………………………………… A:前テレビで見てんけど見ても分からへんわぁー種類がちゃうねん(笑) B:そぉなんや(笑) A:でな、祖父ちゃんも一緒にいてな、ポケモンセンターおるナース服のジョーイさんがおるの分かるやろ? B:分かるで、昔からいてた人やろ? A:そぉそぉ。でな、テレビに出た時にな、うちの祖父ちゃんが『あっ、みゆきチャン』って言ってんやって(笑) A&B:…(大爆笑)… B:誰やねぇーん、それー(笑) A:でな、祖父ちゃん誰ぇー?って聞いたら黙り込んで、トイレ行ってくるって言って、よー分からんまま終わってん(笑)もぉ祖父ちゃん、わけわからん(笑) B:何か昔、Aの祖父ちゃんナースと付き合ってたんちゃうのー?(笑) A:みゆきチャンってゆうなぁー(笑) 婆ちゃんはナースちゃうから、昔の彼女やで(笑)何かトラウマあったらおもろいなぁ(笑) A&B:…(大爆笑)… ………………………………………………… って話が聞こえてね(^^)笑" 顔はポーカーフェースだけど 心の中で爆笑してました(゜∀゜)笑" やっぱ、人間観察って好きです(*≧m≦*) どーも、俺のブログ見てくれてありがとうございましたww じゃね(^O^)/

どーも、あきとです(・∀・)

 

今頃,書いても遅いわ!!ってツッコミを受けそうなんだけど、4日の撮影日のことをUP~

 

とりあえず、男一人に女の子四人でした。。。

 

初めは気まずさに耐えられなくて、早く帰りたかった(・∀・)笑

 

でも、すぐに理菜ちゃん、楓、悠貴さん達の明るくて、フレンドリーな性格のおかげで楽しくなった(・∀・)

 

今でも忘れられない日だし(・∀・)

 

も~最高で、久びさに笑いまくった日だし(・∀・)

 

あだ名がガクトになった日でもあるしな(・∀・)笑

 

まず、、、

理菜ちゃんは、笑顔かわいらしかって、紫のまつ毛だった!!

実は地元が同じで、いろいろと共通点があって、話たくさんした結果~

癒しキャラな子だと判明したな(・∀・)笑

 

んで、

楓は、つねに笑顔で元気な子だった~

笑顔が優香似で、細くて、かわいかった!!

楓がいたからこそ、皆が楽しく仲良くなれて撮影が進行した感じだったしね(・∀・)笑

ほんまに、ええキャラしてたww

 

な、な、な、なんと、悠貴さんは、テレビで見た事ある人でした!!

雰囲気が違った!!

綺麗な人なのに、ノリいいし、アドリブがハンパなかった(・∀・)

理菜ちゃんなら意味が分ると思う(・∀・)笑

 

もう一人のって子とわ、あんま絡んでないんだけども

綺麗な子だ!!お姉さんな子でした!!

また今度、絡まんといかんな(・∀・)

 

あの日は、あほな事しまくったわ(・∀・)笑

理菜ちゃんと悠貴さんと、浮気男の浮気を発見されたコントをしたり・・・

四人でよ~分からん、はんにゃのネタをして・・・

俺がクロワッサンになったり

いろいろ話したり・・・

語りつくせぬ撮影日だった(・∀・)

 

今度は、候補者みんなで話したいな(・∀・)

男の候補者の顔見知りが居ないから、今度、集まった時に

仲良くなりたいな(・∀・)

皆様、仲良くしてくださいな♪

 

でわでわ、今日は寝ま~す(・∀・)

 

どーも、俺のブログ見てくれてありがとうございましたww

 

 

2009.10.06

自己☆紹介

ん゛-… 何を書いたらいいか分からんけど~ とりあえず、書いてみよう思う(・∀・) まずは~ 五日市中学→美鈴が丘高校→広島市立大学(・∀・) 誕生日 1990年☆01月16日。 A型。 ど-も、森山晃都です(・∀・) ちなみに~ 現在、自分のトップの名前が《森山》じゃなくて、《森本》になってて凹むよね(、∀`)ノ 本名は《森山晃都》だかんね(・∀・) 《森山》ねww てか.楓って子に《名前は森本よね~》って言われた意味が分かりました♪ まぁ、いいやぁ~ 《森本》でも(・∀・)ww あと~ え-っと... え-っと... 俺は中途半端が嫌いです!!! 今回せっかくミスターコンテストに出場させてもらえる事になったので、出るからには、1位で優勝したいな(・∀・) 中途半端に2位、3位よりは、6位のビリがいいしね(・∀・) 正直、6位は嫌だけど('~`;) まぁ.自分に出来る事を精一杯やりきって2ヶ月後の12月6日にあるコンテストに向けて 頑張っていきたいと思います(・∀・) ってな意気込みを伝えればいいのかな?? まぁ、友達から誘われて、流れで今に至るとはいっても、優勝したいよね(・∀・) 優勝以外は友達にも顔が立たんし、頑張ってみるわ(・∀・)♪ ってな感じで自己紹介は終わろうと思います(・∀・) んで、また今度のブログで撮影日の話を書きたいと思います(・∀・) 笑い過ぎたエピソードだらけだったもんでね(・∀・)ww だよね?? だよね?? スタッフの皆さん☆楓☆悠貴さん☆理奈ちゃん☆経済大学のカメラの兄さん達☆美鈴さんや、他のカメラマンの人達(・∀・)ww じゃ、今から学校じゃけぇ、急いで行ってきま~す(・∀・) ど-も、俺のブログ見てくれてありがとうww じゃね(^O^)/
«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 9 | 10 | 11 || Next»

ブログ一覧

  • ミスター広島 北川一馬
  • ミスター広島 児玉一真
  • ミスター広島 茶堂純平
  • ミスター広島 中本真彰
  • ミスター広島 濱村洋平
  • ミスター広島 森山晃都
  • ミス広島 猪野楓
  • ミス広島 奥本採賀
  • ミス広島 田口理菜
  • ミス広島 田中悠貴
  • ミス広島 日高亜美
  • ミス広島 宮脇静香