思いだしただけで・・

 

今でも少しウケるWWW

 

てか、何か・・恥ずかしいWWW

 

反面、イラッときたりWWW

 

何が言いたいかとゆうと~

 

人間ってあまり興味ない事だと曖昧に記憶しちゃうんだなあ~って事

 

え~っと、今回『ミス・ミスターコンテスト』ってモノにでるんじゃけどよっ♪

 

よく友達に言われるんよ~『何かのコンテスト出るんじゃろー?』って(^^)

 

それならまだいい・・説明すればいいから

 

バイト先のラーメン屋に〇先ってゆーオバチャンの人がおるんじゃけど、店長に言っていたそうです・・『森山君が、市立大学のNo.1を決めるミスターコンテストとかに出るそうですよ。候補者をみたけど、パッと見て優勝できそうですよ』って・・

 

〇先さーん

 

そんなんと違うって~WWW

 

娘さんが比治山に居るそうで、何かしら情報を仕入れたんやと思うとりますが・・

 

そりゃ違いますよWWW 市立大学でNo.1決めても.しゃ-ないWWW

 

次は女友達に言われた事なんだけど『晃都(^^)SUETI見たよ~僕イケてますコンテストに出るんじゃろ?笑"』って・・

 

ち、ちが、ちが~、違う

 

あの、あのな、あれは他薦だったんよ

 

自薦じゃないで

 

てか、イケてますコンテストとか嫌味な名前つけんだろ

 

『でも僕イケてますって思っとるけぇ出とるんじゃろー』って言われた(^^)

 

反応に困る事ゆわんといてやWWW

 

お前は俺の事が嫌いなのかWWW

 

『まぁ、応援はしよるけ頑張って』って彼女は言った

 

頑張るけども・・

 

嘘つけ~WWW

 

嘘つきなはれ~WWW

 

くうぅぅぅぅぅう~やしぃぃWWW
とうとう12月や

 

みんなblogで書いてたけど12月や

 

あえて2回ゆ-てみた

 

ほんまに.心と体に12月だとゆ-事が染みるぜ~

 

染みすぎて、シミになりそ-うWWW

 

恋人達には嬉しい季節じゃろ~

 

クリスマスもまじかやし

 

ファイナリストにも嬉しい季節じゃろ~

 

待ちに待った本番もまじかやしな(^^)

 

 

 

いやぁ~ほんまなぁ~

 

ほんまにグランプリとれるよ-努力しよか.自分よ(^^)

 

グランプリとるとかじゃなくても、誰より1番に楽しも♪

 

でも.グランプリとる!!

 

とりたい!!

 

約束した子に言われたとです・・

 

『『思い出に残るモノぢゃけえ楽しんでしまおう。固く考えて緊張しただけ終わるぢゃつまらんし。みんなの楽しい思い出にできたら最高よね。頑張ろうってより、楽しもうにしとこうか』』って・・

 

 

何かアリガトウって心が感謝してましたよ.ほんまに。

 

その言葉.染みたぜ・・

 

やっぱ.楽しむのが1番がいいよねって(^^)

 

アリガトウ

 

安心しましたよ

 

 

よく考えてみれば.プレイベントも楽しんだから緊張してなかったしな(^^)

 

今も後悔してないし

 

ほんまにアリガトウ(^^)

 

君がいてくれて本気でよかった

 

〃本気〃って書いて、〃まじ〃なんだからねWWW

 

ほんまにな・・

 

今では・・

 

 

大切な友達や(^^)

 

なっ♪
題名がピンとこんじゃろ~ね。

 

ロミオとジュリエットじゃなくて、ロミオとシンデレラとゆう組み合わせじゃけぇな。

 

分かる人には分かるし、分からん人には分からんと思う

 

これは曲名なんじゃけど、いい歌です。

 

歌いたいけど、声がでないから人がいる所では歌いません。

 

部屋で無理矢理に歌って、親に『晃都・・頭いったな』って思われる日々でしょう。親は人ではありません、親は親です!!

 

話は変わるけど あ~12月になるなぁー

 

ほんまに時が過ぎ行くのは早くてミスコン本番まで1週間だよ

 

それにクリスマスだよ

 

年明けまで1ヶ月だよ

 

大学は大学で中間試験だよ

 

なんか面倒臭いよ

 

チャドが彼女欲しいって言ってるよ。 チャドなら、すぐに出来るよ。 鉄壁の壁なんて壊しましょうよ。

 

中本も彼女欲しいって言ってたよ。 中本は性格が優しい。好きな子は好きだよ、その性格。

 

児玉さんは彼女欲しいって言ってなかったな。まぁ、悩まずともモテるから早く彼女決めなさいよ。俺も四つ葉のクローバー見つけたかったよ、ほんまに。

 

森山は彼女がど-のこ-のの前に色々と成長しなさい。時間と約束は守る事。学校を頑張る事。親に迷惑かけない事。

 

色々と悟りの境地をひらいてみたよ。

 

あ゛-、軟骨に開けてた穴が今頃、炎症おこしていらっしゃる。

 

痛い痛い。

 

痛い痛い。

 

痛い痛い。

 

森山は痛い、イケてない。

 

でも、グランプリ狙います!!

 

ある子と約束したから俺は頑張ります!!

 

グランプリ取ったら、玉ころを・・

 

まぁ、頑張りますわ

 

ほんまに応援よろしくお願いします(^O^)/
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 |...| 9 | 10 | 11 || Next»

ブログ一覧

  • ミスター広島 北川一馬
  • ミスター広島 児玉一真
  • ミスター広島 茶堂純平
  • ミスター広島 中本真彰
  • ミスター広島 濱村洋平
  • ミスター広島 森山晃都
  • ミス広島 猪野楓
  • ミス広島 奥本採賀
  • ミス広島 田口理菜
  • ミス広島 田中悠貴
  • ミス広島 日高亜美
  • ミス広島 宮脇静香