人って滅多に自分で〃これだけは日本国内で一番だって〃言えるモノを持ってる人っていないよね(^^)

 

俺は持ってるぜ

 

まじで持ってるけど、自負してるだけだから、一番かは分からないけど、多分No.10以内には君臨する事だろう

 

ゆーて、特技でもなんでもないんじゃけどなー

 

それは〃乳製品が大好きな事〃なのだ

 

『えったったそんな事』とか言うなよ~

 

ほんまだよ

 

大好きだよ

 

乳製品が無ければ生きていけないぐらい

 

例えば、牛乳だと、体の血に少し牛乳が混じってんじゃないかってぐらい飲んでるのだ

 

一日で牛乳の1リットルのパックなくなるぐらい飲むぜ~飲んじゃってるぜ~

 

乳製品では牛乳が、だーい好きなんだ

 

『ご飯の時に何飲む?』って聞かれれば~

 

〃牛乳だ〃ってゆうぜ

 

『夏に外から家に帰ってきて、すぐに何飲む?』って聞かれれば~

 

〃牛乳に決まってんじゃん〃って答えんぜ

 

乳製品ってアバウトにゆっちゃったけど、主に摂取する物は

 

〃牛乳〃、〃バター〃、〃チーズ〃、〃マーガリン〃、〃生クリーム〃、〃ヨーグルト〃

 

朝ごはんで、牛乳、ヨーグルト、パンにつけてマーガリンは食べるじゃん

 

間食にカルボナーラが普通だから、バター、牛乳、生クリーム、チーズを使うじゃん

 

そりゃ牛乳なくなるわな(´Д`;)

 

てか、牛乳飲みすぎると腹下すってゆうじゃんかー

 

でも、俺には謎なんだ!!

 

どんだけ腹が弱いんだWWW

 

だから人ん家に行って牛乳あったら喜ぶ.森山です

 

道端で見つけたら牛乳をあげてみてくださいね

2009.12.04

のぅ・・

はぁ・・

 

素直な子になりたいのぅ(´・ω・`)

 

最近は中々に自己嫌悪やのぅ…

 

『質問です。貴方は素直ですか?イエスorのぅ』

 

答えは〃のぅ〃。 ・・のぅWWW

 

 

 

 

話は変わりましてのぅ

 

最近は警察さんが多いよのぅ

 

でめ、ちゃんと働いてるのかのぅ

 

昨日は一通の道で2ケツしてたんじゃけどのぅ

 

気付いたら真横にいてのぅ

 

ほんまに真横に赤いランプが点滅していらっしゃるパトカーが居てのぅ

 

『やばっいのぅ、降りろや~のぅ』ってゆううちに通りすぎて行ってくれてのぅ

 

目があったのに、完全スルーだったのぅWWW

 

何か、警察の株が上がったのぅ

 

ゆーて、嫌いじゃけど~のぅ

 

・・・のぅ

 

・・のぅ

 

・のぅ

 

のぅ

 

 

 

ただ今回のblogは〃のぅ〃が使いたいだけやけ、〃のぅ〃づくしで進めていきたいと思ってきましたけどのぅ・・

 

中々.このblogうざったいよのぅ

 

でも、〃のぅ〃を語尾につけて話してみればのぅ・・案外楽しいから、やってみてねよのぅ

 

あ~学校たいぎいのぅ

 

頑張って朝起きんとのぅ・・

 

誰か起こして・・のぅ
あっ、免許!?あっ僕.まだ免許もってないよっ

 

原付きでさえ乗れないよっ

 

君が動かせる乗り物は?って聞かれれば即座に〃チャリ!!〃って叫びますよっ

 

まぁ、こんな僕も来年の3月に車の免許を取り行きますよっ

 

合宿で何県がええかなあー思うたんじゃけどよっ

 

友達いわく、島根か鳥取が何か評判がいいらしくてよっ

 

昨日までの感じでは、島根の〃益田ドライビングスクール〃って所に決定したっぽいよっ

 

何と・・よっ

 

『Mランド益田校』・・んっ!?

 

Mランド・・だとよっ

 

まぁ、説明を読んでいくとよっ

 

『特徴として毎日何かイベントを開催しています。』

 

おーええじゃんか♪

 

『そして他の教習所ではありえないテーマパーク型の教習所になっています。』

 

んっ、テーマパーク型だと・・よっWWW

 

『教習所内ではMマネーと呼ばれる仮想通貨を利用して生活を行います。』

 

えっ、MマネーWWW

 

画像的には大富豪の札束って感じで、緑やピンク、黄色などなど・・怪しいよっ

 

宗教からんでそ-だよっWWW

 

『Mマネーはボランティア活動を行う事でもらう事ができるので、楽しい合宿生活が送れます。』

 

も-どんだけだよっ

 

ボランティア活動だとよっWWW 免許とりにいくのに、ボランティアだとよっ

 

ツッコミ所が満載だよっ

 

謎めくMランド・・友達と洗脳されに行ってこようかな・・って感じだよっ

 

Mっけないとついていけないかもだよっ・・Sな男性もMに変わるほどの何かがあるかもしれないランドだよっ

 

もはや、ウケ狙いのネタでしかないMランドだよっ

 

てか俺.『よっ』が多いよっ
«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 9 | 10 | 11 || Next»

ブログ一覧

  • ミスター広島 北川一馬
  • ミスター広島 児玉一真
  • ミスター広島 茶堂純平
  • ミスター広島 中本真彰
  • ミスター広島 濱村洋平
  • ミスター広島 森山晃都
  • ミス広島 猪野楓
  • ミス広島 奥本採賀
  • ミス広島 田口理菜
  • ミス広島 田中悠貴
  • ミス広島 日高亜美
  • ミス広島 宮脇静香