2009.10.21

だ~か~ら~

ちゃうねん(・∀・)笑" だから、俺は《森山晃都》やって(・∀・)笑" ここまで名前を《森本》ってゆわれたら、しょ-み《森本晃都》に名前を変えようか思ってまうわ(・∀・) そりゃ、関西弁にもなってまうわ(・∀・)笑"                                    ……………………………………………………………うい-っ(・∀・)                         改めてまして… は~い♪ど-も、あきとです(・∀・) 広島弁にチェンジする(・∀・) 何か怒ると関西弁混じるよね?? えっ?俺だけ(・∀・)…そうか。。 最近わぁ~日記かいてなかった俺だし(´Д`;) 名前を間違えられすぎて…凹むし(´Д`;)笑" いやぁ…いけてない(´Д`;) 最近は色々と忙しすぎだし(´Д`;) ラーメン屋のバイト辞めたいし… 居酒屋だけのバイトがよいし… バイトのかけもちはやめといた方がええね… 自由な時間が持てんしな… 今日は愚痴らせてや… 眠たいから(・∀・)笑" じゃ、おやすみ(・∀・) ど-も読んでくれてありがと♪ ば~い(・∀・)/゛゛                                 …………………………………………………
頑張って、頑張って…      《こんちくしょー》って心で叫びながら、力をいれてたら、急に重さがフワッって無くなって…        動けるようになった…      目を開けて起きてたら、怖いから、横向いて寝むろうと思った…      ほんまに誰かが居た感覚が残ってたから…       首にも、押さえられてた感覚が残ってたし…      気持ち悪いから、そのまま眠るのが正解だと思って…       最近、心霊スポットとか、変な所に行ってないよな…     なぜ…    なぜ怖い目にあわないといけないって考えながら、必死に眠ろうと思った…                       喉かわいたなって思って、目が覚めてみたら、朝になってた…       ドアあけて、部屋から出ようと思ったら、少し開いてた…      気持ち悪いって思っいながら、洗面台に行って鏡で首みてみた…       少しも跡はなかった…       ないと思ってたけど、やっぱり確認しときたいじゃん…      とりあえず、安心はした…     んで、今に至るって感じかな…                    ってな感じな体験です…                            真相は誰にも分からない…             2度目が起きたら、本物だよね…        
ど-も、あきとです(・∀・)                         今から話する事は嘘のようで、本当の事なのだ…      それは昨日の深夜に起きた一連の事件だ…      存在するから噂になるのか.噂になるから存在するのか…       みんなは霊とか感じた事あるのかな…??      とりあえず、金縛りはあった人いると思うんだけど…      俺は金縛りに頻繁になるから馴れているし、怖いと感じない…        普通の金縛りならね…          昨日のは、金縛りとは違ってた…                            俺は仰向けに眠っていた…      目覚めた時、お腹の上が重たくて凹んでいく感じがして、《えっ》って思ったら…      また重たくなって、誰か乗っているような感じで上半身が動かなかった…      感じ的には、人が上に馬乗りになって、首に手を置かれてる感じだった…       上半身だけ動かなくて、脚は動きづらかったけど、動いた…            呼吸がしずらくて、怖くなって、脚をジタバタしながら上半身を動かそうとしてた…               普通の金縛りって霊的とは関係がなくて、脳と体の意識の違いから起こるもの…      だから、金縛りって《動かない》とゆうより《動けない》、《力を入れられない》って感じだし、声も出ないし、首から下は力が入らないんだけどね…      昨日のは《動かない》、《固くて動くのに凄い力がいる》って感じだった…      声は出るのはでるけど、首にも何か圧迫感あるし、呼吸しずらいから、声にならない《うめき声》ってのしかでなかった…     ゼハ…ゼハ…ってぐらい…                 
«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 8 | 9 | 10 | 11 || Next»

ブログ一覧

  • ミスター広島 北川一馬
  • ミスター広島 児玉一真
  • ミスター広島 茶堂純平
  • ミスター広島 中本真彰
  • ミスター広島 濱村洋平
  • ミスター広島 森山晃都
  • ミス広島 猪野楓
  • ミス広島 奥本採賀
  • ミス広島 田口理菜
  • ミス広島 田中悠貴
  • ミス広島 日高亜美
  • ミス広島 宮脇静香