初めてのブログなんでかなり何を書いたらいいか分かりません><

とりあえず自己紹介でもします。

広島工業大学4年の北川一馬です。

よろしくお願いしますww

つーかなんで俺が選ばれたのか分からんのんだけど、とりあえず選ばれたからには、面白いことをやってのけたいです。

昨日は撮影があって、辛かったわ~~↓↓

緊張するし、写真撮られるのがすごい苦手なので。。。。

それからすぐにバイトがあって、やっと終わった~~~~~と思いきや、その後友達と6ゲームボーリング。

スコアの最高は140手前ぐらいだったわ~

6ゲーム目には手がボロボロじゃねwww 朝家に帰ってきて、今起きました(笑)

そして17時からまたバイト。。時間本当にやばいのでもう行ってきます。

廿日市のゲーセンで働いているので、ブログ見ました~~~~と言えば景品取りやすくしてあげるかも(嘘)!!

 


ブログ一覧

  • ミスター広島 北川一馬
  • ミスター広島 児玉一真
  • ミスター広島 茶堂純平
  • ミスター広島 中本真彰
  • ミスター広島 濱村洋平
  • ミスター広島 森山晃都
  • ミス広島 猪野楓
  • ミス広島 奥本採賀
  • ミス広島 田口理菜
  • ミス広島 田中悠貴
  • ミス広島 日高亜美
  • ミス広島 宮脇静香