2009.11.30

部屋さむい

僕ん家のエアコンは


僕が入居した時にはすでにあったやつで


とにかく古い


めちゃ古い


いつしか、リモコンはぶち壊れて動くのを止めちゃいました


なのでエアコン本体にある緊急ボタン的なやつを押してやらないと起動しない


しかも温度設定ができないもんだから


いつもパワー全開


いつだって全力


なのにちっとも部屋があったまらないんだから



愛くるしいよ



ホントに



全力だからか、稼動中はものすごく大きな音をたてて唸ってますエアコンくん




そのうち爆発すんじゃないかな


ドカン!っつってさ



それもまた良しってかー

最近ヒゲ伸び率が高い気がする

 

わしも年じゃの

 

男性が生涯にぶち剃るヒゲの総量はおよそ1.5キログラムだそうで

 

僕は今日もせっせとヒゲをぶち剃るのでした

 

 

じょりじょりじょりー!!!

 

 

話はぶち変わりますが、僕バンドをやってまして


『Goodbyeholiday』というバンドなのですが


実はホームページもぶちありまして


ぶち今さらですが、ぶち紹介させていただきます


http://69.xmbs.jp/goodbyeholiday/



『グッバイホリデー』って読むのだけど


『ダサいよねっ☆』ってぶちよく言われる



ダサくないもんね


いかしてるもんね





みゃー



曲もぶち聞けるようになってるのでよかったらぶち見てみて下さい!







みゃー

 

 

 

そろそろおふざけもやめよっかな

そうプレイベントがありました(^^)



楽しかったー



ファイナリストの皆とも大分仲良くなれました



よかったよかった



皆さん個性が豊かでけっこうなおバカさんで面白い



もっと飲みとかして仲良くなりたいです




打ち上げではアキトモリヤマが飲ます飲ます

 

お腹が弱い僕は翌日おなかがぴーぴーのぺーぺーのぱーぱー



すぐお腹くだすもんだから困ったものです



でも正露丸には頼りたくない


だってアレ臭いんだもん

 

 

田口の理奈ちゃんは酔うとろれつが回らなくなることが判明

 

「いっしぇーのーしぇーしゃん〜」

 

とか言ってました

 

まっちょナカモトは飲まされる僕をみてにやにや

 

でも筋肉が硬くてたくましいから許したげるっ☆

 

チャドは実はお酒弱いの??ねえ弱いの??

 

宮脇静香さまはお酒がお強い!!さすがでござーます!

 

何はともあれコンテスト本番もみんなで楽しくやっていきましょう(^^)

 

 

 

 あっ

 

 

 

カブトガニっているじゃないですか

 

あの天然記念物のやつ

 

日本では大切にされている彼らだけど、中国では食材にされてるんだってっ☆

 

アメリカなんてウナギや貝のエサにしてるらしいよっ☆

 

なんだか切なくなっちまうぜっ☆

 

でも思うに

 

思うにですよ

 

その所々によって必要性というのは変わってくるもので

 

それはカブトガニくん以外の全てにも言えることであって

 

人もしかりしかり

 

お金だって無人島にいけばなんの価値もないし

 

 

でも、ということは、何にだって、誰にだって必要とされる場所が必ずあるということ

 

しかも幸運なことに、僕たち私たちにはお金やカブトガニくんと違って感情があるから

 

自分次第でいくらでも必要とされる場所は作れるのじゃ

 

逆に作ってあげることもできるのじゃー

 

 

っつってね

 

 

あー人に生まれてよかった!

 

父ちゃん母ちゃんありがとね!

 

っつってね!

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 || Next»

ブログ一覧

  • ミスター広島 北川一馬
  • ミスター広島 児玉一真
  • ミスター広島 茶堂純平
  • ミスター広島 中本真彰
  • ミスター広島 濱村洋平
  • ミスター広島 森山晃都
  • ミス広島 猪野楓
  • ミス広島 奥本採賀
  • ミス広島 田口理菜
  • ミス広島 田中悠貴
  • ミス広島 日高亜美
  • ミス広島 宮脇静香