2009.10.13

学祭

こんにちは!

昨日一昨日と県大の学祭がありました。

 

一日目は野外ステージでバンド演奏をさせてもらいました。

野外でするライブは最高です!

上見たら空で、しかも天気がすごい良くて、風がいい感じに涼しくて。

下見たらたくさんの友達が見てくれて手拍子してくれて。

 

 

こりゃもうたまらんですな!

 

思わずにやにや。

 

 

にやにや。

 

 

見に来てくれた方々ホントにありがとうございます!

 

二日目は室内で一人弾き語りライブをさせてもらいました。

これまた最高なのです。

自分だけの空間があって、それが徐々に広がっていく感じ。

なんかそういう感じがあるんです。

でもそれはお客さんが真剣に聞いてくれるから、広がっていくんです。

 

すごいなー

 

ライブってギブ&テイクなんだろうなーと

そんな風に思います。

 

まだまだ一人でのライブには慣れなくて、手探りでやっているけど

たぶん、次のライブはもっと広がってく気がします。

だから止めらんない!

 

 

少しでもたくさんギブできてたらいいなーと思う今日この頃でした。

 

 

 

2009.10.08

はじめまして

 

はじめまして!

県立大学3年の児玉一真です。

今日は一回目のブログなので、簡単に自己紹介をしたいと思います。

血液型 O型

星座 おひつじ

好きな食べ物 納豆、ゴーヤチャンプル、抹茶、グミ

趣味 歌うこと、買い物、音楽を聴くこと

家 宇品の旭町のコーポこだま

交通手段 自転車

好きな芸能人 最近戸田エリカ

嫌いな食べ物 しいたけ、ぬるぬるのわかめ

朝 よわい

おなか ゆるい

夜 最近寒い

フェチ 声フェチ

バイト 宇品のイオンのスタバ 遊びに来てください!

意気込み やるならグランプリ!!仲良く楽しくやりたいです!

 

ブログ書くのって難しいです。がんばって更新していきます!

よろしくお願いします!

2009.09.30

First Item

これはあなたのweblogにおける最初のアイテムです。自由に削除していただいてかまいません。
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 || Next»

ブログ一覧

  • ミスター広島 北川一馬
  • ミスター広島 児玉一真
  • ミスター広島 茶堂純平
  • ミスター広島 中本真彰
  • ミスター広島 濱村洋平
  • ミスター広島 森山晃都
  • ミス広島 猪野楓
  • ミス広島 奥本採賀
  • ミス広島 田口理菜
  • ミス広島 田中悠貴
  • ミス広島 日高亜美
  • ミス広島 宮脇静香