気づけばもう11月も下旬です


ミスコンも本番まであともう少しです


と同時にこのブログも終わりです


早い早い


心暖かいお友達から「お前のブログはイタい」じゃなんじゃー言われながら書いてきたこのブログも終わりです



最初はブログなんて書けないわどうしましょ!っつって歎いていましたが、途中からは案外書けるもんだぜへいへい!と完全にお調子のりのりモードに入っちゃいましたてへへのへ



このざまです



でも、いと痛々しい僕のこのブログを「おもろいやんけ!お兄ちゃんおもろいやんけ!」と言って読んでくれている方もいて


そんな時には、書いてよかった(>_<)なんて思えるのです




僕の周りにはいい人ばっか


本当に恵まれてる


僕なんて一人じゃ生きていけない人間の典型的なモデルでしょう



でも皆そうか


皆そうですよね


きっとね



だから甘えたい時は甘えていいと思うのです





さあさあさあ僕は今猛烈に甘えたい!!



ゴロニャン〜っつってからね!!!





このざまです

先日タキシードの試着をしてきました


よいよサイズが合わん



いや〜まいったまいった!


わかってるざんすよ奥さん


悪いのはタキシードじゃなくて私の貧弱な体ざんすわ


貧弱極まりないざんす!




さてさて、カラーの方ですが


光沢のあるグレーを全身にまとったぼかぁまるで宇宙人だぜこりゃまったく!


よっ!



おっちゃんどっから来たの!?


ちょっと宇宙からっ☆





悲しくなります



ごめんねタキシードくん



かっこよく着こなせなくて


君はカッコイイというのにね



忍びないざんす!

 

 

 

先週の月曜日だったと思います



和牛ハンバーグ食べてたら銀歯とれた


ポロリンっ!っとね!



まいったまいった



しかし昔は入れ歯って木で作られてたって言うじゃないですか



なんとまあ恐ろしい


歯茎に木をぶち込まれることを想像するだけで、わしゃ夜も眠れんのじゃよばあさん




という訳でいくつか告知を(^^)


15日の日曜日にアリスガーデンで歌います!


サークルのイベントで昼過ぎから沢山のバンドがアリスガーデンにてライブをしています


わたくしめの出番は3時くらいです


もしお暇でしたら、どうか小心者の児玉めを冷やかしに来て下さいまし


その冷やかしが私を暖めてくれるのです




あともう1点



『うぶ毛』について

一見無駄にみえる彼らですが

なんと彼らによって私達の感度は18倍にもなっているらしいのです

 

 

ホントうぶ毛さまさまって感じっ☆

 

 

 

なんて話はさておき、昨日「マカロン パルフェ」というなんともおしゃれい!なデザートを食べました

 

 

歯にしみるぜ!!

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 || Next»

ブログ一覧

  • ミスター広島 北川一馬
  • ミスター広島 児玉一真
  • ミスター広島 茶堂純平
  • ミスター広島 中本真彰
  • ミスター広島 濱村洋平
  • ミスター広島 森山晃都
  • ミス広島 猪野楓
  • ミス広島 奥本採賀
  • ミス広島 田口理菜
  • ミス広島 田中悠貴
  • ミス広島 日高亜美
  • ミス広島 宮脇静香