ホントに寒い。


夜とかはもういよいよ本格的に寒くなってきました。


皆さんユニクロのヒートテックの季節でございます



僕はSかMか

どっちなのよ、と聞かれれば

弟や友達に意地悪するのが大好きなもんだから


『自分Sっす!』と安易に答えるだろうけど



あの、おヒートテック様が僕なんかの肌をピチっと締め付けてくださる感じがとても好きで



好きで



あれっ?



Mかな?


なんつって思ってみたりっつって




いやしかし

ほんとに一年が過ぎるのはあっという間で

この一年で何が変わったのかといいますと

諦めていなかった身長も

もはやのびることはないんでしょ?



お母様のお身長が!

 

お母様のお身長がお低いせいで!


といって無実のお母様をぶちにぶった日々も懐かしく

なんておっそろしー冗談はさておき




何も変わっとらんばい!



けしからん

 

けしからんよ児玉



誰かお叱りを下さいまし!


痛いやつを!

 

 

2008年冬

おヒートテック様着用中↑

友達のおばちゃんがハワイのお土産に乾いたマンゴーをくれました。

所謂、ドライマンゴーというやつ。

 

んまい!

 

歯ごたえがよいですな。

 

良いよ

 

良い

 

なんとも言えませぬ

 

 

 

 

といったところで始まりました!

 

《これでけんちゃなよ!》のコーナー!

 

 

よっ!

 

 

このコーナーは、日常の様々な場面で使えるであろう

韓国語を紹介していくというコーナーでございまする。

 

 

イエ!

 

 

今日は『ビビンバ』!

 

 

ビビンバは韓国語で

 

 

 

『ピビンパプ!!』

 

 

パプ!

 

 

かーわいっ

 

 

告知をします(^^)

 

ミスミスターコンテストのプレイベントが

11月23日にエールエールの地下であります(^^)

昼の1時から5時まであります(^^)

 

た、楽しみです(^^)!

 

本番は12月6日(^^)

 

楽しみです(^^)

 

 

 

さて、先日市立大学の学祭にいってきました(^^)

 

 

市立はとても広くて寒くて

 

か、からあげがおいしい(^^)!

 

あと、野外ステージでのライブにも出ました(^^)

 

たんのしーい(^^)

 

 

 

先日、先生がおっしゃってました。

 

人間の一生を70年として計算すると

 

 

 

するとすると~

 

 

 

そのうち寝ているのが23年

 

おっ!

 

食事が6年

 

よっ!

 

トイレの中にいるのが8カ月

 

 

 

まぁ俺は生涯汚物だよ

 

ざまぁねぇな

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 || Next»

ブログ一覧

  • ミスター広島 北川一馬
  • ミスター広島 児玉一真
  • ミスター広島 茶堂純平
  • ミスター広島 中本真彰
  • ミスター広島 濱村洋平
  • ミスター広島 森山晃都
  • ミス広島 猪野楓
  • ミス広島 奥本採賀
  • ミス広島 田口理菜
  • ミス広島 田中悠貴
  • ミス広島 日高亜美
  • ミス広島 宮脇静香